頭痛、首の張り、痛み、肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛、首の張り、痛み、肩こり

症例紹介

40歳代の女性・坂井市

【主訴】頭痛、首の張り、痛み、肩こり

当医院に来られる前には、頭痛専門でうたっている治療院?高額チケット(10回で、約、10万円)

この日の歪みは、後頭骨、頸椎(首の骨)1番目、2番目、これらの骨が大きく歪み、凸状態に出っ張っていました。他にも腰椎(腰の骨)5番目⇒ 腸骨(骨盤の両脇の大きな骨)左側がのけ反り、右側が前方への傾き 胸椎(背骨)2番目⇐ 3番目⇐ これらをほぼ完璧に整えることが出来た。ここでほぼと書いたのは、上部頸椎の1つである、1番目の捻じれての凸、盛り上がりに対して、数回の矯正を繰り返すが、96~7%までしか整えることが出来なかった。この辺って、職人さんとしては悔しんですよね(笑)

この数回、連打での強めの矯正は、自信が無ければできないし、これを整えなければ頭痛を変えてあげれないと思っての責任感からです。

でも、患者さんには凄く喜んでもらえました

ページトップへ戻る