小顔矯正|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

小顔矯正

お客様のご感想

20歳代の女性・越前市

久しぶりにいらした人で、最近、顔が大きくなってヤバいんです、頬骨が飛び出てきています、と

ちなみに当院では小顔矯正を今までやっていなかったのではなく、施術的に一定のパターンだから、僕的にほぼ満足できる段階までいけたかなと思い、自己満足してしまい新規の小顔を矯正希望者を増やそうとしてきませんでした。(例えば、ルービックキューブみたいな)

ホームページを管理している人と話をしている時に、そこまで出来るなら小顔矯正の希望者さんに、もっと分かってもらいましょうということでこの記事を書かしてもらっています。

ちなみに当院の小顔矯正は、鎖骨の周辺や肩、首、顔、頭の筋肉を丁寧に解していくのは当然ですが、頸椎の歪みを整え、首の上に真っ直ぐ頭が乗っている状態に整えたうえで、頭の左右のバランスや、頭の形を整えたうえで、頬骨の左右の高さや幅など気になるところのバランスを整えたうえでの小顔に導いていく矯正なのです。

小顔になっていても、顔が何となく傾いていたら変だと思いませんか?この状態で頭の形も左右のバランスが良い訳ありないですよね。

例えば、骨盤(頭骨)の左右の骨の高さが違うのに綺麗なくびれが出来にくいみたいなものです。

きぼう整体室では、いらしていただいた人に喜んで頂ける様に頑張るのは当たり前ですが、施術者として自己満足出来るようにも頑張っています。

術後、頬骨の高さ、幅も違うと喜んで頂けました。月に1回は来たいな、また、来ますと言っていました

ページトップへ戻る