胸椎ヘルニア・首、肩こり・腰痛・痛くてベットから起き上がれない、寝返りが出来ない。|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

症例紹介

胸椎ヘルニア・首、肩こり・腰痛・痛くてベットから起き上がれない、寝返りが出来ない。

症例紹介

【Iさん】
40歳代・男性・鉄工

【主訴】
胸椎ヘルニア・首、肩こり・腰痛・痛くてベットから起き上がれない、寝返りが出来ない。
体がものすごく硬くて太く体重も100Kgぐらい。来られるときはもう限界と言って来る人。

【施術内容】
全身の強いマッサージと首の骨(頸椎)1・2番が左に歪み、後頭骨が右に歪んでいたので矯正して整う。
腰の骨(腰椎)2・5番が右に歪んでいるので矯正、同じ方向に歪んでいるが間に歪みのない骨もあるので1本1本狙って矯正して整う。
背骨の歪み(胸椎)8番が左に歪んでいたので矯正して整う。
この人の場合は体がものすごく硬いのと太いので、通常以外の矯正を加え、歪みの残った腰椎5番だけをピンポイントで狙い矯正して整う。
施術中に姿勢を変えてもらうたびに強い痛みが出ていたのだけど、術後にベットから起き上がってもらうとき、恐れ恐れ起き上がるが痛みが出ずに起きれた。

【患者の一言】
痛くないと言ってもらえた。今度は早く来るわぁ。

ページトップへ戻る