明日はゴルフなんだけど首・肩が痛くて回らない|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

明日はゴルフなんだけど首・肩が痛くて回らない

症例紹介

頸椎の歪みを読み取り7番目が左に6番目が右に5・4番目が左に2番目が右に1番目が左に後頭骨が右側にスイング、これらに対して1本1本狙って矯正により全て整う。

首の下の骨(胸椎)1番が右に2番目が左に

歪んでいるのに対して矯正して全て整う。

腰は3番目が右に歪んでいるのに対して矯正して整う。

右側の骨盤が倒れているのに対して矯正して整う。

術後の首・肩の痛みを訪ねると首を回したり、肩を動かして痛みが無くなっていることを確認してもらえた。

 

産後痩せにくい体に

骨盤の歪みとかで痩せにくい体になるかと尋ねられ?

 

ページトップへ戻る